人気ブログランキング | 話題のタグを見る

溜め池ぶろぐ

npoessence.exblog.jp

日々生まれる一滴一滴の出来事や出会いを、大切に留めておく場所として。

イタリア食堂 La・Risataさん

続きまして、ご紹介させていただく賛助店舗さんは、
八尾市にある イタリア食堂 ラ・リサータさん。

山田シェフからメッセージを頂戴しておりますので
ご紹介させていただきます。


正直なところ、僕の人生の中で、
障がい者の方との接点があまりにも少なかったので、
今でもイマイチ何をすればいいのか解っていない状況です。
が、岩永シェフのブログで拝見して、直接お話もお聞きして、
その想いに触れ、僕が今まで受けてきた御恩と、
料理界に対する感謝の気持ちがあったのでお申し込みさせて頂きました。
ほんと、微力過ぎて自分でも情けなくて申し訳なくて、
ただ、大阪ですが、郊外の辺鄙な場所の名もないイタリア料理店が
手を挙げることによって更に一滴のしずくが増えればと、願う所存でございます。



私、山田シェフと直接お話させていただいたことはないのですが、
この後のやり取りも含め、山田シェフの温度あるお言葉に触れ、
そのお人柄を感じさせていただきました。

山田シェフ、ありがとうございました!

八尾市北本町1-5-15
072-990-6606
定休日 火曜ディナー、水曜
by essence-since2011 | 2012-06-25 20:45 | 賛助店舗会員さんのご紹介

by essence-since2011
ブログトップ