人気ブログランキング | 話題のタグを見る

溜め池ぶろぐ

npoessence.exblog.jp

日々生まれる一滴一滴の出来事や出会いを、大切に留めておく場所として。

l'ange Vinさん

皆さま、おはようございます。
昨日は不安定なお天気でしたね。
お昼間の陽射しが一転豪雨になったり…更には、夜の雷も相当でした。
今朝は電車がストップしていた地域もあるようですが、皆さま大きな被害はございませんか?


今回ご紹介させていただく賛助店舗さんは、

曽根崎新地にあるl'ange Vin(ランジュヴァン)さん。

77会の主力メンバーでもあるオーナーソムリエの徳大寺さん、
先日の設立記念セレモニーの時に、マツケン食堂さんのお手伝いに来られていたので
「豪華助っ人だなぁ」と密かに感激していたのですが、

その後、すぐにご連絡いただきました。

昨年お子さんがお生まれになり、子どもたちの為に何か・・・とお考えだったところに
マツケン食堂・松本さんからessenceの存在をお聞きになられたのだそうです。

そして、即座にご入会を決めてくださり、

未熟な自分ですがessence様の今後の活動も是非お手伝いさせて下さい!!!

と心強いお言葉も頂戴いたしました。


徳大寺さん、ありがとうございました!


=7月の交流ランチ会が決定いたしました=
追ってお知らせいたしますので、お楽しみに!
by essence-since2011 | 2012-07-07 11:19 | 賛助店舗会員さんのご紹介

by essence-since2011
ブログトップ