人気ブログランキング | 話題のタグを見る

溜め池ぶろぐ

npoessence.exblog.jp

日々生まれる一滴一滴の出来事や出会いを、大切に留めておく場所として。

情報をお届けするために・・・

最近、イベントやセミナーに参加させていただく度に思っていたのですが、
あまりにも集客が少なすぎて、もったいない…。

きっと、情報を知ってたら「行きたかった~」って人が多くいらっしゃるんじゃないかなぁ。

告知する側に問題があるのか、
情報収集する側に問題があるのか、
悩ましいところですが。

欲しい情報を欲しい人に届けるには・・・
欲しい情報を漏らさず収集するには・・・
どうすれば、いいのでしょうね。

私どもの場合、イベント告知はこのブログ、
そして、ブログに連動させたfacebookが中心となります。

今までも「2~3日見てなかったら、すでに満席になってた~(涙)」との
お声を頂戴したこともありましたが、
更新につきましては、ぜひRSSリーダーでご確認いただけますと幸いです。

グーグルリーダーなど、無料で使えるものがありますので、ぜひご活用くださいませ。


また、essenceでは不定期で、会員さん向けのニュースレター、
イベントにご参加いただいた方へのお知らせメール配信を行っております。
次月以降の予定をお知らせしておりますので、参考にして頂けますと嬉しく思います。

このブログをご覧頂いている皆様の中で、配信をご希望される方がいらっしゃいましたら、
こちらより
お名前、メールアドレスをお知らせくださいませ。
次回より配信させていただきます。
by essence-since2011 | 2012-12-05 01:33 | お知らせ

by essence-since2011
ブログトップ