人気ブログランキング | 話題のタグを見る

溜め池ぶろぐ

npoessence.exblog.jp

日々生まれる一滴一滴の出来事や出会いを、大切に留めておく場所として。

【essenceマルシェ】パンもお料理も絶品!愛知・ポンレヴェックさん

essenceマルシェ2013

次にご紹介するお店は、愛知・蟹江町にある名店、ポンレヴェックさん。

近鉄蟹江駅、JR蟹江駅から徒歩20分くらいかかるでしょうか、
決して地の利がいいとは言えないのですが(むしろ逆ですね^^;)、
連日大賑わいのパン屋さんです。

休日ともなると、全国各地から…と言っても過言ではないくらい、
遠方からのお客さまが訪れていらっしゃいます。

その魅力は!
パンはもちろんのこと、カフェで提供されるお料理も絶品なのです♪
そして、オーナー大山さんのお人柄。
様々な魅力満載のポンレヴェックさんです。

皆さま、ぜひポンレヴェックさんのサイトもご覧になってみてくださいね。
行きたくなること必至!


ポンレヴェック
愛知県海部郡蟹江町学戸2-38
0567-96-6646




essenceマルシェ2013
10月19日(土)、20日(日)
12:00~(予定)
フジマル醸造所 1F店頭にて開催

お出かけの際は、エコバッグ持参にご協力お願いします

by essence-since2011 | 2013-08-29 10:50 | essenceマルシェ

by essence-since2011
ブログトップ