溜め池ぶろぐ

npoessence.exblog.jp

日々生まれる一滴一滴の出来事や出会いを、大切に留めておく場所として。

【essenceマルシェ】シュクレクール&モンテベロも出品いたします

皆さま、おはようございます。
昨夜は中秋の名月を楽しまれた方も多いのではないでしょうか。
同じ月の下、皆さま何を想いながら空を見上げていたのでしょう。

大阪では、フジマルさんのお呼びかけで始まった「満月Pub」が羽山料理店さんで開催され、
私も久しぶりに伺ってまいりました。 → 「満月Pub.25@羽山料理店


さて、多くの方から
「もちろん出品しますよね?」
「まさか出品しないんですか?」
などなど、お声が届いておりました…

はい、もちろん出品いたします!

essence理事長のお店、
ル・シュクレ・クール
ケ・モンテベロ


今さら私が紹介するまでもなく、皆さんよくご存知の両店かと思います。

もし、
「?????」
って方がいらっしゃいましたら、公式サイトをご覧になってみてください。
きっと引き込まれること間違いなし!です(笑)

シュクレクールのサイト内、理事長のブログ「なないろめがね」には、
essence設立への想いも綴られていますので、ぜひご一読くださいませ。


さて、以上でessenceマルシェ2013にご出品くださる皆さまの紹介が終了いたしました。

何度も繰り返しておりますが、今回は「マルシェ」とは名ばかりの小規模開催。
次回、次々回に想いを繋げるべく…のネーミングです。
各店さまとも、出品アイテム、物量に限りがございますので、
お早目のお越しをオススメいたします。

最後に、
今回ありがたいことに多くの出店(飲食ブース)のお申し出を頂戴したにも関わらず
私どもの力不足ゆえお断りしてしまい、大変失礼いたしました。
皆さまの想いをありがたくお受けできるよう、次回以降の課題にいたしますので、
どうぞお汲み取りくださいませ。


では、皆さま!

10月19日(土)、20日(日)
12:00~
フジマル醸造所さん 1F店頭にて


お待ちしております!



*お出かけの際は、エコバッグ持参にご協力お願いします

[PR]
by essence-since2011 | 2013-09-20 08:59 | essenceマルシェ2013

by essence-since2011
ブログトップ