溜め池ぶろぐ

npoessence.exblog.jp

日々生まれる一滴一滴の出来事や出会いを、大切に留めておく場所として。

【ダイビル×essenceマルシェ2014】ありがとうございました!

*11月2日、マルシェ終了後にフェイスブックに投稿した所感をこちらにも転載しておきます。

---

想いと想いを繋ぐ場に…

この度は【ダイビル×essenceマルシェ2014】に本当に大勢の方にご来場いただきありがとうございました。


a0277483_840621.jpg


正直、こんなに早い時間から(3時間前!)こんなにたくさんのお客さまに
並んでいただくことになろうとは思いもよらず、ただただびっくりいたしました。
発信力のないessenceですので、ダイビルさんのお力をひしひしと感じております。


a0277483_8403329.jpg



以前も書きましたが、昨年は「essenceマルシェ」とは名ばかりの、
チラシの1枚も作れない、それこそ会議室テーブル3卓のみの「バザー」でした。
そんな弱小essenceにお声掛けくださったダイビルさんの勇気に拍手!です。

ダイビルさんとessenceはもちろんのこと、ご出品くださったお店さん、
お手伝いを申し出てくださったボランティアスタッフさん、
会場にお越しくださったお客さん、
皆さんの想いが会場で繋がれば…ただ、それだけを考えて準備を進めてまいりました。


a0277483_8403613.jpg


出品者さんの中には、遠く沖縄や千葉から駆けつけてくださった方もいらっしゃいました。
(もちろん、交通費等も自己負担です)
ボランティアスタッフの皆さんも、essenceからの募集に挙手してくださった方ばかりです。
(遠い方は広島から!)
皆さんからのお申し出がなかったら…ぞっとします(笑)

熱い想いを持つ一同で皆さんのご来場をお迎えいたしましたが、
その想いが伝わったなら幸いです。
何分不慣れなため、ご迷惑をおかけしたシーンもあったかと思いますが、
大きなトラブルもなく終了できほっとしております。

a0277483_8403991.jpg



改めまして、本当にありがとうございました!
関わってくださった皆さんに心より感謝いたします。

~~~~~

*出品者全店の紹介チラシや会場内案内図、
こちらもボランティアスタッフさんが作成してくれました。 → こちら

*障害者スタッフさんには有償ボランティアとしてお手伝いしていただきました。 → こちら


*フェイスブックアルバム → こちら
[PR]
by essence-since2011 | 2014-11-09 08:47 | essenceマルシェ

by essence-since2011
ブログトップ