人気ブログランキング | 話題のタグを見る

溜め池ぶろぐ

npoessence.exblog.jp

日々生まれる一滴一滴の出来事や出会いを、大切に留めておく場所として。

東京初開催!バカールさんで交流ディナー会

沢山のお申込みありがとうございました。
只今、キャンセル待ちのお受付となります。



*essence交流食事会は、
活動にご興味がある方でしたら障害の有無に関係なく、どなたでもご参加いただけます。
お手伝いが必要な方は、ご相談ください。



今まで関西で開催してきたessence交流食事会ですが、
この度、東京で初めてのディナー交流会を開催することになりました!

お店は、渋谷区にあるとっても素敵なレストラン「バカール」さん!!

…実は私も未訪なんです。
今まで何度か予約を試みたことがあるのですが、見事振られ続け(T_T)
予約が取れない…というのは本当なんだ。。。と。


今回は、essenceの活動に賛同してくださっての貸切食事会が実現しました。
石井シェフ、スタッフの皆さま、ありがとうございます!

ぜひバカールさんのサイトも、じーーっくりご覧になってみてくださいね♪
→ こちら



■日時:2015年2月23日(月)19:00~

■場所:レストラン バカール
東京都渋谷区松濤2-14-5 ヴィラ松濤1F
(渋谷駅より徒歩12分、神泉駅より徒歩3分 )

■参加費:お任せ料理コース
アルコール有10,000円(税サ込)
アルコール無9,000円(税サ込)
*設定以外のドリンクをご注文の場合は、別途お支払いお願いします。

■協力:NPO法人シアター・アクセシビリティ・ネットワーク(TA-net)

■その他
*お食事代は、当日お支払いください。
*障害の有無に関係なくご参加いただけますが、
 場合によっては人数調整させていただきます。
*essence会員以外のお申し込みも大歓迎ですが、
 お申込多数の場合、essence会員を優先させていただきます。
**お申込みと同時に入会手続きしていただいた場合は、会員優先を適用いたします。

*直前のキャンセルはお控えください。
**キャンセルされる場合は、なるべく早くご連絡ください。代理の方の参加は可能です。
**代理の方がいらっしゃらない場合はキャンセル料を頂戴いたしますのでお気を付け下さいませ。


==お申込み方法==
1.お名前
2.当日の連絡先(携帯メールアドレス、携帯番号)
3.障害の有無(お手伝いが必要な場合もお知らせください)
4.アルコール有無
5.アレルギー、苦手な食材等
6.コメントをぜひ^^

1.~6.をお書き添えの上、
こちらまでお申し込み下さいませ。
*essenceニュースレターをお送りしている方は、メールへの返信でもOKです。


皆さまからのお申込み、お待ちしております!
by essence-since2011 | 2015-01-08 23:39 | 交流食事会

by essence-since2011
ブログトップ