溜め池ぶろぐ

npoessence.exblog.jp

日々生まれる一滴一滴の出来事や出会いを、大切に留めておく場所として。

【ダイビル×essenceマルシェ】チケット販売について

【ダイビル×essenceマルシェ2015】
10月31日11月1日大阪・中之島ダイビル本館にて開催!
チケット販売開始 優先:13時30分~ 一般:13時45分~
商品販売開始 優先:13時45分~ 一般:14時~
*優先=essence会員&何らかの障害がある方(同伴1名可)

売り切れ次第終了します。お早めのご来場をおすすめいたします。
*チケット購入後は、スタッフの誘導にご協力お願いいたします。


☆チケット販売について
*当日会場にて、チケット(100円券10枚綴り)を販売いたします。
*商品のご購入(イートイン含め)は全てチケットで対応いたします。
現金ではお買い求めいただけませんのでご注意ください。
*チケットを追加購入される場合は、半券を持って「追加購入窓口」にお越しください。
半券がない場合は、受付最後尾にお並びいただくことになりますので気を付けてくださいね。
*使いきれなかった場合のチケットの払い戻しは原則としてできません。
*アレルギーに関しては自己責任でお願いしております。
原材料につきましては、各ブースにてお問い合わせ下さい。



☆チケット販売受付は2カ所ありますので、お並びの際はご注意ください。

【essence会員&障害者専用受付】
essenceの賛助会員と障害がある方は専用受付にお並びください。
13時30分チケット販売、13時45分商品販売スタートとさせていただきます。
*事前にお申込みをいただくとご案内がスムーズです。(入場時間のお約束はできません)
ご来場予定日、お名前を明記の上、az_essence@yahoo.co.jpまでメールにてお申し込みください。
障害がある方は、お差し支えない範囲でお書き添えください。
*これを機に賛助会員としてessence応援していただけませんか?
essenceでは活動を応援してくださる賛助会員を募集しております。
10月20日までに入会手続き&会費入金&essenceからの連絡が完了した方は
essence賛助会員として優先させていただきますので、
ぜひこれを機にご入会いただけますようお願いいたします。 → 入会ご案内



【一般受付】
essence会員、障害者以外の方となります。
13時30分チケット販売、14時商品販売スタートといたしますが、混雑具合によっては入場制限させていただきますのでご了承ください。



当日は誘導スタッフが案内いたしますので、ご協力お願いいたします。

会場で皆さまとお会いできますことを楽しみにしています!


☆引き続き、当日一緒にマルシェを盛り上げてくださるボランティアスタッフを募集しております。

働く意欲があれば、何からの障害がある方も大歓迎!
比較的若年層で一般就労が難しい方は有償ボランティアとさせていただきます。
(障害者スタッフは、11月1日(日)に空きがあります)

詳細はお問い合わせくださいませ。
[PR]
by essence-since2011 | 2015-09-30 23:56 | essenceマルシェ

by essence-since2011
ブログトップ