人気ブログランキング | 話題のタグを見る

溜め池ぶろぐ

npoessence.exblog.jp

日々生まれる一滴一滴の出来事や出会いを、大切に留めておく場所として。

MAZEKOZE OSAKA応援企画☆キッズチア&アクロヨガ


先日お知らせした → こちら

MAZEKOZE OSAKA応援企画☆手話交流会開催のお知らせに
沢山の方からお申し込みをいただきありがとうございました。

当日は、ぜひ
青いものを身に着けてお越しくださいね!


この日、14時~はフォースターチアリーディングクラブの可愛い子供たちが
チア演技披露してくれるのですが、


 MAZEKOZE OSAKA応援企画☆キッズチア&アクロヨガ_a0277483_9392248.jpg



それに加え、

アクロヨガの演技披露もしていただけることになりました!


 MAZEKOZE OSAKA応援企画☆キッズチア&アクロヨガ_a0277483_9392516.jpg



皆さん、アクロヨガってご存知ですか?
ほーんとカッコいいんですよ~~。 → こちら


ぜひ会場で、生の演技をご覧くださいね♪


開始予定時間は、14時~となっています。
演技時間が短いですので、どうぞお早目にお越しくださいませ。


■日時:2016年2月27日(土) 14時~
■場所:阪急百貨店うめだ本店 9階祝祭広場


ご来場、お待ちしております!

くれぐれも…
青いものを身に着けて~♪
by essence-since2011 | 2016-02-15 09:45 | MAZEKOZE OSAKA

by essence-since2011
ブログトップ