人気ブログランキング | 話題のタグを見る

溜め池ぶろぐ

npoessence.exblog.jp

日々生まれる一滴一滴の出来事や出会いを、大切に留めておく場所として。

第2回関西チャリティーレストラン

第2回関西チャリティーレストランを8月18日(木)に開催いたします!


第2回関西チャリティーレストラン_a0277483_21281032.png


チラシPDFは → こちら



今回は、大阪市西区 京セラドーム横の大阪ガスハグミュージアムさんをお借りしての開催。

チャリティーレストランだけではなく、大人も子どもも楽しめる企画いろいろ~♪

なんと、くまモンも遊びに来てくれることになりました!


第2回関西チャリティーレストラン_a0277483_21251898.jpg




チャリティーレストラン、今回のテーマは

大人のお子さまランチ

関西・熊本6店舗コラボメニューとなります。
どうぞお楽しみに!

【レストランモトイの熊本牛のハンバーグと熊本卵の目玉焼き・デミグラスソース】
熊本牛と熊本卵の美味しい出会い♪
ミシュラン星つきレストランのシェフが作る、真剣勝負のハンバーグ

【食感を活かした熊本野菜、さくらぐみのバーニャカウダソース】
熊本の野菜がゴロゴロっと入ったサラダをイカ肝入り特製バーニャカウダソースで

【女川からの応援・スーパーサーモンのフライをタルタルソースで】
東日本大震災の被災地・宮城県女川町からエールをいただきました!

【バターライス】
熊本のお米をコクのあるバターライスに仕上げました

【リストランテナカモトのトマトケチャップのナポリタン】
もちろんトマトケチャップから手作りです。本気のナポリタンをご賞味ください

【ヴェスヴィオを使ったマカロニサラダ】
ナポリの高級マカロニを使った、一見普通のようで普通じゃないマカロニサラダ

【切りたてリンコントロのサラミ+お楽しみ♪】
関西屈指の加工肉職人(本職はイタリアンシェフです(笑)が作ったカンパニョーラ(黒胡椒入り)&カラブレーゼ(唐辛子入り)が原木のまま会場入り!
スライサーで切りたてを提供します

【俺のプリン】
究極のプリンは俺に任せろ!パティシエ高橋、気合入ってます

【サンタプレの焼き菓子セット】
熊本のアスリートシェフから届く焼き菓子セット。お持ち帰りもOKです

【ドリンク】*お好きなものをお選びください
コーヒー(H/I)、紅茶(H/I)、オレンジジュース、リンゴジュース

*お料理には、小麦粉、牛乳、卵、そばなどが使われています。アレルギーの方はご注意ください。

---

詳しくは、フェイスブックのイベントページをご覧くださいね! → こちら



by essence-since2011 | 2016-08-05 21:30 | 関西チャリティーレストラン

by essence-since2011
ブログトップ