溜め池ぶろぐ

npoessence.exblog.jp

日々生まれる一滴一滴の出来事や出会いを、大切に留めておく場所として。

カテゴリ:メディア掲載( 4 )

1月21日(木)日本経済新聞・夕刊(関西版)11面
「次代の創造手」に掲載していただきました。


a0277483_044631.jpg



取材にかなりの時間を費やしていただき、
ボリュームある記事を書いてくださった、西岡さん、

取材にご協力いただきました、靱本町がく 今川さん、
いつもessenceを応援してくださっている小野さん、

本当にありがとうございました!


Web版(特集→関西発→ひと)でもご覧いただけるかと思います。
[PR]
by essence-since2011 | 2015-01-22 01:03 | メディア掲載
311 from KANSAI 震災復興応援イベントにてご縁が繋がった、
学生通信社の板谷さんに取材&記事を書いていただきました。


2014年12月8日付「フジサンケイビジネスアイ」西日本版、
12月9日、産経関西


【学生記者が行く】NPO法人「essence」岩永歩理事長に聞く

是非ご一読くださいませ。 → こちら
[PR]
by essence-since2011 | 2014-12-09 23:22 | メディア掲載
おはようございます。

先週土曜日、9月28日付けの毎日新聞朝刊に
8月26日、大阪市西区「靱本町 がく」今川氏を講師にお招きして開催した、
「手話通訳つきお料理教室」
(障害の有無に関係なくご参加いただ けるお料理教室。夏休み企画としてお子さん参加型といたしました)
について掲載していただきました。

a0277483_10213778.jpg



お世話になりました皆さま、改めてありがとうございました!


記事は、webでもご覧いただけます。→ こちら
[PR]
by essence-since2011 | 2013-09-30 10:22 | メディア掲載
皆さま、おはようございます。

essenceのことを、今朝の朝日新聞に掲載していただきました。

皆さんに支えていただいてる活動を、こうして取り上げていただけたこと、
とても嬉しく思っております。

日頃の活動同様、小さな一滴から生まれる波紋が、
ゆっくりと拡がっていくことを願っております。

何度も足を運んでくださった朝日新聞、染田屋記者、
取材に応じてくださった皆さま、本当にありがとうございました。

今後も一層身を引き締め、一歩一歩確実に歩んでまいりますので
引き続き応援いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。

a0277483_7543834.jpg

もしよろしければ、実際に朝日新聞をお手に取ってご覧いただけますと幸いです。
(掲載は近畿、中部、四国エリアのようです。一部地域除く)
[PR]
by essence-since2011 | 2013-01-06 22:45 | メディア掲載

by essence-since2011
ブログトップ