人気ブログランキング | 話題のタグを見る

溜め池ぶろぐ

npoessence.exblog.jp

日々生まれる一滴一滴の出来事や出会いを、大切に留めておく場所として。

まぜこぜ大阪のPVをアップしました!

遅くなりましたが、4月1日に開催した
まぜこぜ大阪のPVをアップしました。

まぜこぜ大阪のPVをアップしました!_a0277483_22440131.jpeg


撮影は 坂厚人さん、編集は 太田智樹さん。
プロのお二人が手がけてくださいました。
ありがとうございます!

今回はアーティストさん中心の編集になっていますが、
BGMにテーマソングを使用している為
ご出演くださった皆さんの素晴らしい演奏を入れられずごめんなさい。

映像には出ていない大勢の皆さんにも大きなお力をいただきました。
ご来場くださった方々も含め、関わってくださった皆さんお一人お一人に
感謝の気持ちでいっぱいです。

一緒に素敵な空間を作ってくださり
本当にありがとうございました\(^o^)/

皆さんの笑顔に見ている私までにっこり(^^)
笑顔の連鎖、嬉しいです♪


テーマソング「シャッフル」は、
TANEBIの上田さんと杉山さんが作ってくださいました。

リクエストしたことは
「感動いらない。カッコいいやつ」

私たちの想いをこんなふうに落とし込んでくださり幸せです(≧∀≦)

まぜこぜ大阪のPVをアップしました!_a0277483_23234691.jpeg


目の前にいる「あなた」は、
障害があるとかないとか、
男だとか女だとかそのどっちでもないとか、
背が高いとか低いとか、
目の色が、肌の色が…かもしれませんが、
高い高い空の上から見たら、
私たちはみんな
小さな小さな「地球の一部」

支え合い分かち合い、お互いが歩み寄れる
社会でありますように。









by essence-since2011 | 2018-07-03 23:20 | MAZEKOZE OSAKA

by essence-since2011
ブログトップ