人気ブログランキング | 話題のタグを見る

溜め池ぶろぐ

npoessence.exblog.jp

日々生まれる一滴一滴の出来事や出会いを、大切に留めておく場所として。

あこうぱんさん

兵庫県の南西端、赤穂からも熱いメッセージが届きました!
あこうぱんさん、個人的にも大変お世話になっているパン屋さんです。

正直言って、田舎の町パン屋さんに(失礼…)にロデブが並ぶ日が来ようとは…
あの日の衝撃は忘れられません。
バゲットだけで何種類?ここまで揃えているお店は、まぁありません。
地産地消を大事にし、「赤穂産」をパンで表現・・・などなど。

全ての根底にあるのは、地元愛。
地元の方へ「第一歩」のきっかけ作り。

そんな、あこうぱんさんがessenceの活動も応援してくださること、本当に嬉しく思います。


小さなパン屋なので
正直 月5000円は厳しいですが

それを生きたお金の使い方に
変えることが出来るのは
それもまた 自分なのかな・・と思い、
参加を決めました。

みんなを笑顔にする・・って
ホント 難しいけど

「難しいですよね」って
終わらせるほど
簡単じゃないからこそ

やりがいがあるんじゃないかな・・と
思います。

大阪と赤穂とで
距離があるけど

赤穂からも
いつでも 援護射撃が
出来ますよ!

という意味と

田舎だから
できること・・ってのを
実践する意味を込めて

参加させてもらいます・・・
っていうか 参加させてください!!!



鈴木シェフ、ありがとうございます!
by essence-since2011 | 2012-06-13 09:28 | 賛助店舗会員さんのご紹介

by essence-since2011
ブログトップ