人気ブログランキング | 話題のタグを見る

溜め池ぶろぐ

npoessence.exblog.jp

日々生まれる一滴一滴の出来事や出会いを、大切に留めておく場所として。

ありがとうございました!

皆さま、こんばんは!

設立記念セレモニー開催に際し、たくさんの方にお申し込みいただきましたこと
心よりお礼申し上げます。
本当にありがとうございました!
今週来週、集客のラストスパート~!と思っていたのですが、嬉しい悲鳴状態です。
早々に申し込みを締め切らせていただくことになり、
日程を調整していただいていた方には、申し訳なく思っております。

お申し込みをいただいた中には、とても懐かしい方のお名前があったり、
ご縁が繋がって、素敵な再会の場になりそうだったり。(←かなり感動しました(:_;)

和龍耳さんの和太鼓もとっても楽しみ^^
映画「1/4の奇跡」は、プロデュースコーチの岩崎靖子さんも応援にかけつけてくださいます☆
もちろん、賛助店舗さまからの美味しい「一品」も♪♪

わくわく~~。

…と、喜んでばかりはいられませんね。準備準備!
頑張ります!!

皆さまとお会いできますことを楽しみにしております!
by essence-since2011 | 2012-06-19 23:29 | essence設立記念セレモニー

by essence-since2011
ブログトップ