溜め池ぶろぐ

npoessence.exblog.jp

日々生まれる一滴一滴の出来事や出会いを、大切に留めておく場所として。

第2回手話講座開催のお知らせ

皆さま、こんばんは。

京都にて飲食店立ち上げのコンサルをご依頼いただき(また改めてご報告させていただきます)
本日、夕方から京都へ行っていたのですが、辺りが薄暗くなった頃の京都駅バス停の長蛇の列に「??」
…なるほど、五山送り火を見に行かれる方々だったのですね。

さて、第2回手話講座のお知らせです。

8月27日(月)及び9月17日(祝)に第2回手話講座を開催いたします。
(ほぼ同内容となります)

「食」にまつわる手話や、思わず「へぇ~」と声を発してしまいそうな面白手話、
名前や地名表現などを中心にお伝えいたします。
第1回内容の復習も行いますので、初めての方も大歓迎です。

前回は原則として店舗会員様向けといたしましたが、今回は個人会員様もお受けいただけます。
非会員の場合は初回のみ500円、その後は何回でも受講いただけますので
お知り合い等、お誘い合わせの上ぜひご参加くださいませ。

日時:2012年8月27日(月)14:00~2時間程度
場所:フール・ドゥ・アッシュ(イートインスペース)
大阪市中央区本町2-6-5
参加費:無料(非会員は初回のみ500円)

9月17日(祝) 
時間、場所、参加費は上記と同じ

会場準備の都合上、お手数ですが開催日1週間前までにお申し込みくださいませ。
*もちろん、両日とも受講していただいても問題ございません。
*お申し込みは、こちらよりお願いいたします。
essenceからのご案内をさせていただいている方は、ご案内メールに返信くださいませ。

皆さまからのお申し込みをお待ちしております。
[PR]
by essence-since2011 | 2012-08-17 01:38 | 手話・聴覚障害
ブログトップ