人気ブログランキング | 話題のタグを見る

溜め池ぶろぐ

npoessence.exblog.jp

日々生まれる一滴一滴の出来事や出会いを、大切に留めておく場所として。

【essenceマルシェ】ラ・フルティエール・ジャポンさん

essence初の物販イベント、

essenceマルシェ2013に、ラ・フルティエール・ジャポンさんも
出品してくださることになりました!


お菓子屋さんにとっては、切っても切れない存在の企業さま。
essence設立当初より応援いただいており、本当に光栄に思っています。


ラ・フルティエール・ジャポンさんのサイトでは、
著名なシェフのルセットも公開されていますので、
お菓子好きさんにとっては、見るだけでも楽しいですよね。

フルティエールさんと言えば、フルーツの加工品を連想するかと思いますが、
扱っていらっしゃる和の素材も興味深いものがあります。


今回もご協力いただけますこと、本当に嬉しいです!



essenceマルシェ2013
10月19日(土)、20日(日)
12:00~(予定)
フジマル醸造所 1F店頭にて開催

お出かけの際は、エコバッグ持参にご協力お願いします

by essence-since2011 | 2013-08-28 01:43 | essenceマルシェ

by essence-since2011
ブログトップ