溜め池ぶろぐ

npoessence.exblog.jp

日々生まれる一滴一滴の出来事や出会いを、大切に留めておく場所として。

第16回手話講座(交流会)~京町堀・L'APIさんで開催します~

皆さま、おはようございます。

秋分を過ぎても、この暑さ…今日一日は、とても暑くなりそうですね。
そして、明日との気温差が激しすぎ…。
そんな今年は、「秋バテ」の方も多いようですので、体調にはどうぞお気をつけくださいませ。

さて、essence手話講座(交流会)も16回目を迎えることとなりました。
たった月に1回の手話会ですが、何かしらのきっかけ、気付きになっていること、
本当に嬉しく思っています。

ありがたいことに、毎回ろう者の方にもご参加くださり、
手話学習者にとって最良な機会となっているようです。
そして、大事な大事な「美味しい!」があること。(笑)

essence手話講座(交流会)は、「美味しく楽しい」を大切に
これからも継続してまいりますので、どうぞお気軽にご参加くださいませ。
もちろん、「手話は全く初めて」という方も大歓迎です。

第15回目となる今回は、京町堀にあるイタリア料理店 L'APIさんにて開催いたします。
宮川シェフには、第1回ランチDEスマイル開催時に続き、今回もご協力いただき本当に嬉しく思っております。

前回のフジマル醸造所さんでの開催と同じように、
essenceマルシェ2013の打ち合わせもしながら進めたいと思っておりますので、
ご興味おありの方は、是非ご参加くださいませ。


■日時:10月2日(水)13:30~16:30
■場所:L'API
 大阪市西区京町堀2-3-4  サンヤマト 2F
■参加費:ランチ代実費
*聞こえる方は、メモと筆記用具をご持参ください。




essenceからのニュースレターを送らせていただいている方は、
そのメールアドレス宛にお申込みください。

もしくは、こちらから
お名前、ご連絡先をお書き添えの上、お申し込みくださいませ。

皆さまとお会いできますことを楽しみにしております!
[PR]
by essence-since2011 | 2013-09-25 11:10 | 手話・聴覚障害
ブログトップ