人気ブログランキング | 話題のタグを見る

溜め池ぶろぐ

npoessence.exblog.jp

日々生まれる一滴一滴の出来事や出会いを、大切に留めておく場所として。

『ひとつ空のもと』 満月PUB番外編~ご一緒しませんか~

311 from KANSAI「関西と東北をつなぐ青空レストラン」は終了しましたが、

ちょうど3年目となる3月11日には、日本橋のワインショップFUJIMARUさんで
満月PUB番外編が開催されます。


ワインショップFUJIMARUさんのブログより、

---

あれからもう3年ですね。

もう3年、まだ3年、それぞれの3年があったと思います。
ほとんどの日本人の人生観を変えたあの出来事。
そして、その後の私たちの進んできた道のり。。。

震災がきっかけで生まれた満月PUBも30回を超えました。
変わらず、たくさんの方にお越しいただいています。
皆さんの関心の高さに嬉しく思っています。

ワインやお酒の本当の力が
酔うことだけではないことを証明してくれてますよね。
(それも大事ですが(笑))

ワインを生業とするものにとって、
これほど嬉しいことはありません。
本当にありがとうございます。

そして、この3.11。
満月の夜ではないのですが
そんなワインの持つ不思議な力をさらに感じて頂けるイベントがあります。

しかも、全国120以上の店舗で行われます。

各会場、店舗でそれぞれのやり方でイベントは行われます。

ひっそりと通常営業の中で献杯するお店、
みんなで集まってわいわい飲むお店
それぞれの表現で行われます。

ただ、一つ共通することは

「キュベ東北」というワインを通じて
「同じ空のもと、想いを馳せること」です。

ひとつのワインを通じて
全国125店舗がひとつになるんです。


~~『ひとつ空のもと』 満月PUB番外編~~

2014年3月11日(火)

18時~22時(ラストイン)

ワインショップ FUJIMARU
大阪市中央区日本橋2-15-13
06-6643-2330

FUJIMARU会場では

料理担当 DAIGAKU・パセミヤ・シュクレクール
飲み物担当 杉本商店・ナジャ・FUJIMARU
音楽担当 ナジャ 

いつもの満月PUBと同じようにキャッシュオンです。

そして、FUJIMARU会場には今回のイベントの中心人物、
仙台ノートから板垣さんがお越しいただきます!

がっつり交流していただきたいと思っています(^^)

---

大切なのは、「忘れないこと」

なかなか現地に赴いて何かをすることは難しくても、
大阪にいて、美味しいお料理やワインをいただきながら、
「同じ空のもと、想いを馳せること」
も、とても大切。

一緒に過ごすことができれば嬉しいです。
特にお申し込みはいりませんが、気になることがありましたら事前にご一報ください。 → こちらから

*1階もご利用いただけます。
by essence-since2011 | 2014-03-10 01:31 | お知らせ
ブログトップ