人気ブログランキング | 話題のタグを見る

溜め池ぶろぐ

npoessence.exblog.jp

日々生まれる一滴一滴の出来事や出会いを、大切に留めておく場所として。

6月1日(月)~6日(土) 布施・あじろの樹さん1周年記念週間

立ち上げからessenceもお手伝いさせていただいている
東大阪・布施にある cafe あじろの樹さん。 → こちら

6月2日に1周年を迎えられます^^


6月1日(月)~6日(土) 布施・あじろの樹さん1周年記念週間_a0277483_0474294.jpg



この一年、慣れない飲食業に、
施設スタッフさんも、利用者スタッフさん(障害がある人たち)も
本当に前向きに頑張ってこられました。

利用者スタッフさんの変化は目を見張るほど!

引きこもりがちだった方が毎日通所できるようになったり、
接客が苦手だった方が、オーダーを取られるようになったり、
キッチンで経験したことで、家事の手伝いができるようになったり…

傍目から見ている私にも、「前向きな姿勢」を感じられるようになりました。

1周年記念として、

6月1日(月)~6日(土)は、営業時間を拡大!
8:00~17:00オープンとなります。


この週だけの特別メニューがあったり、
お取引いただいている
焙煎香房シマノさん、
小野農園さん、
そして、シュクレクールも
いつもとちょっと違った形で関わらせていただきます。

詳しくは、あじろの樹さんのフェイスブックをチェックしてくださいね!

この一年、皆さまに可愛がっていただいたことに感謝するとともに
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


cafe あじろの樹
東大阪市足代新町13-10
(近鉄・布施、地下鉄・新深江もしくは小路から徒歩7分)
by essence-since2011 | 2015-05-28 00:51 | cafe あじろの樹(ajironoki

by essence-since2011
ブログトップ