人気ブログランキング | 話題のタグを見る

溜め池ぶろぐ

npoessence.exblog.jp

日々生まれる一滴一滴の出来事や出会いを、大切に留めておく場所として。

関西チャリティーレストランご来店ありがとうございました!

昨日、関西チャリティーレストラン(仮)キックオフイベントにお越しくださった皆さま、
また、会場には来られずとも気にかけてくださった皆さま、本当にありがとうございました。


関西チャリティーレストランご来店ありがとうございました!_a0277483_2303710.jpg



皆さまのお気持ちが十二分に伝わってきたイベントになり、私どもも大変嬉しく思っております。

これからも、関西に居ながらにして熊本・大分を感じる企画を継続していきますので、
今度ともどうぞよろしくお願いいたします。


最後になりましたが、熊本より美味しいカレーを送ってくださったリストランテ ミヤモト・宮本シェフ、
美味しいお米、豚肉、お野菜などを送ってくださった熊本の生産者の皆さま、本当にありがとうございました!

また、沢山のご協賛をくださいました皆さまにも心より感謝いたします。

つながろう熊本!つながろう九州!つながろう関西!
by essence-since2011 | 2016-05-30 23:01 | 関西チャリティーレストラン

by essence-since2011
ブログトップ