人気ブログランキング | 話題のタグを見る

溜め池ぶろぐ

npoessence.exblog.jp

日々生まれる一滴一滴の出来事や出会いを、大切に留めておく場所として。

Voilà(ヴォワラ)さん

福岡県北九州市門司区にあるお菓子製作 Voilà(ヴォワラ)さんが
賛助会員として応援してくださることになりました!
Voilà(ヴォワラ)さん_a0277483_12470927.jpg
遠く福岡から!とびっくりしたのですが、
主宰されている尾茂田さんがessenceのことに触れた記事を読んでくださったそうで
ご丁寧なメールをいただいたのでした。
  
記事自体は、ささやかなものだったのですが、
それに反応してくださったことが嬉しくて。。。
  
何度かのやり取りの中で、尾茂田さんのお人柄も感じることができ
とても幸せなご縁となりました。
  
Voilà(ヴォワラ)さんのホームページインスタを見せていただくと、
そのお人柄がお菓子にも投影されているような…
温かい気持ちになっています。
  
店舗販売はされていらっしゃらないのですが、
ブログを拝見すると、福岡や東京でも購入できるチャンスが!
  
ぜひチェックしてみてくださいね♪



Voilà(ヴォワラ)
福岡県北九州市門司区田野浦1-4-24


---

essenceの賛助会員企業・店舗さんは、↓からご覧いただけます




   



by essence-since2011 | 2018-09-28 12:54 | 賛助店舗会員さんのご紹介

by essence-since2011
ブログトップ